ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

こんな英語教材ならリピートしちゃう♪


来年の旅行に備え英会話を再開。
無謀じゃないかとも思うし(飽きっぽいから)
いや、今度こそとも思う。



    
面白いリスニング教材を紹介してもらった。
これはあまり広まると見られなくなる恐れもある。
なので皆さん、お互いなるべくタイトルの掲示はしないようにしませふ^^;



ウェールズ在住のTさんが新しく英会話のブログを始められた。
この10/18の記事を見てね。その教材が紹介されてるよ。




おお〜、こんな番組やってたのか〜とびっくり!!
植物好き、自然好き、人の暮らしが好きな私としてはどんぴしゃりなのだ。
しかしこの局はまるで「BISES」だね。たーしゃさんといい、べすちゃとーがーでんといい。




昨日からBGMがわりにずっとリピートしてる。
毎朝聞いてる『ホームステイ アメリカ』の教材に比べたらワクワク度が月とスッポンよ^^
[PR]
by green2008 | 2010-11-01 11:22 | くらし