ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

ゴジラに遭遇!!

f0176458_20175180.jpg

            死ぬよ、死ぬよ、こんな至近距離じゃ!!!いきなり現れたんだ〜!





f0176458_20194983.jpg

大丈夫、滑り台だった^^
ここはどこ?というと横須賀は久里浜駅にある「くりはま花の園」という自然公園。春のポピー、秋のコスモスが有名とのことで出ばってみたら遊具エリアでゴジラに会えてしまったのだ^^






残念ながらコスモスは入口付近に少し群落がある程度で殆ど草原、原っぱだった、、。早すぎたのだ。見頃は10月20日以降とか。しかも台風の影響で一部倒れちまったりとか、、。
「100万本のコスモス」とゆーのに惹かれて行ったのに。やっぱり事前にネットで調べるべきだった〜!






そんな中でもコスモスを撮ってみた
f0176458_2027308.jpg







f0176458_20281811.jpg







f0176458_2028398.jpg








そだな〜、収穫は上のゴジラとラベンダーソフトクリーム300円と脚力upを実感したことかな。ここ山の斜面に作られてるからね、上がり坂、登り階段、相当なもんだけど息切れもせず脚もたったか登れちゃう。おお、すごい^^
さらば、自転車。今後は危急の時だけ利用するぞ。





f0176458_20374188.jpg

                   眼下には港と千葉の海岸が〜
[PR]
by green2008 | 2010-10-11 20:47 | おでかけ