ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

秋の鎌倉報告


今日になって活気が出たよ^^
やはり歩く、楽しい事やる、刺激を与えるはいいんだね〜。(疲れすぎないように気をつけよう)
これからしばらく彼岸花レポが続くので覚悟してね。


ところで白萩といえば宝戒寺だが、実は海蔵寺も白萩だった!
え〜と、残念ながらどちらももうピークは過ぎて散り始めてるけど、ぜひ来年9月最終週に訪問されたし。
自分も備忘録で書いておこう。(といって来年この記事、見つけられるだろうか?)
海蔵寺はね、山門の階段が白とピンクの萩で埋め尽くされるんだよ!すごく素敵、行って損はないよ〜。



現在、あちこちで撮った膨大なデータをセレクト中、、、。
作業のお供はコレ♪
どんだけ歌謡曲好きなんだ、自分^^;
[PR]
by green2008 | 2010-10-05 22:04 | くらし