ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

湘南庭園文化祭2010

f0176458_22225946.jpg



湘南庭園文化祭という催しがあるそうな。今日、パンフで知った。
湘南地域あちこちの近代歴史建造物での文化イベントだ。
和洋の古建築好き、庭園好き、歴史や文化好きにはお勧めだね。


そろそろ新しい写真を仕込まないとな〜。こういうイベントにのるといいんだよな〜。
(仕事が忙しく撮る気力無し、、、)


このあいだ銀座キャノンギャラリーで山本純一さんの写真展を観た。美しく時に絵画のようにも見える自然の光景。とても素晴らしかった。いつまでも眺めていたいぐらい。こんな風景写真が撮れたら素敵だろうな〜と思ったが、朝イチで撮るとか夕暮れ時とか、しかも人の入らない原生林に出向いてなのだ。わたくしにはその気力はとても無いっす、、。鎌倉のお寺すら行けないのだ、、、。
[PR]
by green2008 | 2010-09-21 22:32 | 鎌倉