ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

心をオープンに。すると広がる人の縁

f0176458_22595732.jpg

   7月のマイベランダガーデン(秋以降はガラリと変わる可能性あり)。これも展示で公開しました。







この数日でいただいたもの。
カメラバッグ。ケバブサンド。キュロットスカート。トップス&ボトムス。梨。卵焼き。浴衣の着付け。
ピースフルな沖縄料理店での飲食。レトロお洒落なダイニングバーでの飲み会。チャリティバザーのイベント情報。お勧めの美容院情報(婚活用に^^)。


これまでだったら絶対こんな事あり得ないよ。
人に興味あってもハート閉じてるし。(自分に自信ない&他人が信じられない)
だ〜から人と普通につきあえないし。
なのに今年に入ってからどんどんこんな風に人とのご縁が広がってるのだ。
私自身がオープンハートになってきたこと。
ありのままの自分を認められるようになったのがよかったな。するとハートも開けるよね。
まだまだ親や学校や社会から植え付けられた価値観は残ってるケド、そーいうの手放して自分本来のものに戻っていきたいなあと思う。
[PR]
by green2008 | 2010-08-26 23:23 | くらし