ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

鎌倉の夏(山のほう)

f0176458_21212264.jpg

         ここしばらく歩いてないのでカメラを手にちょろっと出てみたら、、、
         あづ〜い。汗びっしょり!
          喉も乾く、、、
         真夏を実感。歩くのは早朝か夜にしようね^^;







        そんな真夏の景色をいくつか。(鎌倉ははっきりいって普通に田舎だ)
f0176458_21175416.jpg

                              木陰の小川








f0176458_21202593.jpg

                                  元気なサルスベリ







f0176458_217326.jpg

                                    グリーンが涼しげ






f0176458_2123635.jpg








f0176458_21233875.jpg

                         
f0176458_2124416.jpg

                      坂の上の公園。すでに脚にきている







f0176458_21255540.jpg

                                     夏の日差し





+++


写真、第3稿がもうじき届く。泣いても笑ってもそれで決定。
ブック用の台紙も買った。パネル用の台紙も。
あとは展示用に編集のみ。
もうここまで来ると時間との戦いで印刷の良し悪しなんぞ言ってられなくなる。
でも言おう。皆さん、、、色が悪いデス、、、。
ええ、もし印刷これからもやっていくなら必須でしょうね、そういうのの勉強は。
PC画面で見ている通りに印刷すること。
展示が終わったらま、いーかとなりそうだが^^;



気分転換にグーグルの画像検索で「イングリッシュガーデン」とかけてみたら1ページ目に見覚えある写真
うわぁ、私のじゃないか。びっくり。大昔のだけどサムネイルで見ると綺麗に見えるな〜^^
しかし、それ以降に大量に撮った写真がどこにもないぞ、なんでかな〜と考える、、、
そっか、検索にかかるにはタグや記事で「イングリッシュガーデン」と入れなきゃ駄目なんだね〜
[PR]
by green2008 | 2010-08-16 21:57 | 鎌倉