ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

第2回遭遇

f0176458_20452293.jpg





恐ろしや〜、、。
寝室側の部屋にも入ってきた。こっちは2年間全く出くわさなかったのに。だから夕方まで窓を開けてたら。
しつこいですが網戸はついてるんだよ。でも窓の合わせ目やら窓の下の桟をくぐって入って来る模様。(何度も外から入って来るのを見たことある)
朝、さわやかに目覚めたら窓のそばに死骸が、、、。



『Gジェットプロ待ち伏せ、秒殺』のおかげであろう。昨日たんまり桟に吹き付けたもんな。
引き寄せなのか未来を予知してるのか、出そうな感じが高まると「出る」。出そうで怖いから吹き付けた翌朝よ〜〜。
そして今怖いのがいつか風呂場に出るんじゃないかという想像なのだ。
恐ろしや〜、、。考えるな、考えるな〜!





追記
駅前の東急ストアでいいもの見つけた。ずばり、”外に置いて外から入って来るGを退治する殺虫剤!”(by COMBAT)
そうそう、こういうのが欲しかったんだ〜^^
明日さっそく設置するだ!

[PR]
by green2008 | 2010-07-19 09:45 | くらし