ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

写真展のデータ提出。そしてGとの遭遇

f0176458_10163453.jpg

                             これは没写真





昨日が締め切り。無事にデータを提出した。テーマは「blue」
今回、Rawを補正、加工してみたがJpegで撮ったのに比べずっと仕上がりが綺麗。A3にしてみてどうなるかだが、さすがRawとびっくりした。
これで共通テーマのは一段落として次は自分のテーマのほうだ。
見直してもそそる写真が全くにゃい。しかも半分Jpegで撮ってるから加工すると恐ろしいことになりそうだ。
撮り直そうかな〜〜〜、、、。でも何をどうやって??



そして。
第1回遭遇がありました。ゆうべ。
さっき決死の覚悟で死んだのをホーキとちりとりでトイレへ流した。
エアコンの効きが悪く、来客訪問に窓を開けて(網戸はついてるんだよ)たのが命取り。外から入ってきやがった。
窓の隙間を完全密封出来ればいいのだがどうやって??
来るかも、来るかもと思い始めたのが悪かった??
Gジェットプロの『秒殺+待ち伏せ』最後にしてから2週間以上たってたから???
いろいろ反省なのだ。
[PR]
by green2008 | 2010-07-16 10:31 | くらし