ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

鎌倉のヤマユリ

f0176458_1265152.jpg


もう時期は過ぎつつあるのだ^^;先週後半〜週末かな。わっと咲いて見事だった。そ〜なんです、鎌倉の山間にはあちこちヤマユリが自生してるんだよ。
見た目も豪華。大きくて房咲きで点々がついて。甘い香りが漂ってほ〜〜、、、^^ 裏手の崖がユリだらけというお宅もあってほんに素晴らしい。




ゆうべネットで55−200mmレンズを注文。決めては軽さ。そ〜だよ、もう自分の体力信じられないからさ〜。軽く、軽くだよな。
今日は家でゆっくり休養の予定。漢方薬のおかげでだいぶセキはおさまってきた。もうちょいだ。
[PR]
by green2008 | 2010-06-29 12:13 | 鎌倉