ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

エアコンがついた!

f0176458_22295595.jpg

ちょろっと近所の山を歩いたらテントウムシを3匹も見つけた。1匹を捕獲してベランダに放してみた。「ほら、君の好きな(?)アブラムシがいるよ、食べておくれね〜^^」、、、翌日、もうその姿は見えなかった。1匹じゃ淋しいってか〜?




2つ目の「日記」。
2年ぶりにエアコンがついた〜!ずっと押し入れに置いといたのに問題なく動いた〜!!すごい!
今年は冷夏ともいうけれど〜、緑のカーテンも順調だけど〜、でもさ、思い出したが夏に帰宅して窓開けるとGが入ってくるんだよね。去年はなんと7回も!あの恐怖ったらないよ〜っ!エアコンあればそれはないんじゃなかろか???窓閉めてればOKだよね?



私はモノが持てない主義だが、今回は捨てないで正解だった。
前に捨てた温冷風機は、、その後必要になって後悔した。
これで来客招くのも気楽に出来るぞ。
[PR]
by green2008 | 2010-06-02 23:01 | くらし