ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

えらいぞ、私!

f0176458_213401.jpg


がんばったぞ〜〜。へろへろ〜。
週末2日連ちゃんでぎっちり仕事、翌日も習い事で東京へ。合間にバルサン焚いて(1週間前に風呂場で子Gに遭遇したのだ!!!)ついでに物の整理、ゴミ出し。客を迎えるべく新たにカーペットを張り洗濯は毎日、、、。ああ、リビングが綺麗になった〜〜!
でもこうして床が綺麗になったらパーテーションの布や家具の色ももっとトータルで合わせたくなってきたぞ。まだまだ続くな、内装バージョンアップ。
やること多くてホント疲れるから休み休み、、。ベランダ行ってバラの香りに包まれたりレンタルDVD楽しんだりね^^
6月前後は各地のバラ園に遠征したいとノッてたが、、、たぶんオーバーホールになっちゃうな、ブレーキしないと。
[PR]
by green2008 | 2010-05-17 21:53 | くらし