ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

f0176458_20573348.jpg

                   おでかけ先で撮影会がされてたみたい^^






赤ワイン、おいしくいただいてマス。昨日は久々の白ワインがおいしくてクイクイと、、、^^
1本2日は保たすのが1日で終わったな、赤ワイン。はは、、^^;


今年になってから縁があり、すごく貴重な体験をさせていただいているのだ。
自分一人だったら出かけないカフェやレストランへ連れていってもらい御馳走していただいてる。そのお誘いも全く自然で断る気にもならないし気重にもならない、ごくごく自然に体験させてもらってるというか。
その人を通じてお金の使い方なんかも学ばせてもらっている。



昨年あたりからつきあう人が心の広い人々になり、こんな人がいるの?とカルチャーショックで。
こういう縁が出来るようになったのは、自分が壁を作らなく無くなったとかオープンマインドが少しは出来るようになったからなのか。これまで利用するか振り回す人ばっかりだったからな、、。(勿論全てが、、では無いよ、印象としてネ)
自分自身もいつかはこんな風に度量の大きい人になれると良いな〜、、。



仕事のご縁もいただいてありがたいことなのだ。
[PR]
by green2008 | 2010-04-12 21:15 | くらし