ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

この頃の不思議系

f0176458_21395416.jpg

                            (咲き初め)





リーディングで出てきた過去世。
カトリックの僧だった時があり、非常に厳しい戒律、修行のもと生きていたようだ。自分に対して厳格でないと許されないような。しかも本人も完璧を求め、所詮人間である自分に神との差を感じてはぁ〜、、となってたみたい。
そんな頃の影響が残ってるもんだから今も完璧じゃない自分が許せないわけだ、、、。失敗なんてもっての外。なんでもこなせない自分は駄目だし怠けるのも駄目と。
、、、そうか、今世での影響を手放すだけじゃ駄目だったんだね〜〜。過去世が関係なんて普通分からないよね〜。今もしょっちゅう完璧主義で行ったり来たりだ。




知人とお喋りしてたらいきなり透視モードになって言われた。
「あなたは前世で神主だったことがあるんだね。だから自分のことより他人のため、他人のためと思いがちなの。そして大金を受け取ることは良くないと思っているんだね。」
いえいえ、私今はお金大好きですから。清貧LOVEはもう捨てましたからっ。




瞑想で今の自分に必要なものを受け取るというのをやってみた。
面白かった。構えなければどんどんビジュアライズ出来る。(だから元々透視的なものは出来るんだろう。
ただそこに思考や緊張、プレッシャーが入ると映像化しづらくなるんだな〜)



青や紫の水晶、金銀財宝が敷き詰められた中にいてその中で白金?金白色の宝飾のついた大きな鍵が視界に現れた。やがて同じく宝飾付きの金属のスコップ、短剣に形を変えていった。
解説で過去世で自分で封印した力を鍵で解いたと言われた。何やら分からんがこれからはいろんなことが出来るらしい。興味もったことが出来るようになる?いや、何かお役目があってこれをしてくださいと言われた時に簡単に出来るとか?なんでしょう、面白そうだね。
[PR]
by green2008 | 2010-04-01 22:21 | ふしぎ