ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

寒桜

八幡宮の大島桜。白いのが特徴。
f0176458_019276.jpg






f0176458_0201057.jpg






f0176458_0202785.jpg


訂正があり。鎌倉宮の寒緋桜は河津桜の間違いだったかも。そっくりな八幡宮の桜(紹介済み)が「河津桜」と名札してあったのよ。でもって昨日長谷寺で「寒緋桜」を見たらもっと真っ赤だったの。





掃除に続き棚の整理をしてたら以前プリントアウトしたカウンセリングの文章が出てきた。潜在意識にフォーカスしたもので「自分を愛しましょう」「声に出して自分に、体に”愛してる”と言って」とあった。
もう忘れてたよ。今も同じこと言われてるんだよな〜。何年たってんだか、、。



「やめるのは簡単、続けるのは難しい」
あれこれ止めようと思ってたけどラジオから聞こえてきた声に反応。もちっとやってみようかな、うん。
[PR]
by green2008 | 2010-03-12 00:32 | 鎌倉