ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

いったり戻ったり



今日2つ目の記事ですよ。まさに「日記」だ。
まあ久々アルコール度数19度超の梅酒(梅を焼酎に漬け込んだもの)とワインちゃんぽんで飲んでるから大目に見てちょ。


書きっ放しでその後どうなったのか不明な記事をフォローしますと。
まずは乾燥肌。11月に患ってようやっと1月半ばで良くなった。お風呂は入れるようになったし。それでも入浴1時間超を繰り返すとやばい時もあり。今もそうね。調整しつつ。


そして運動(ジョッグ)。別のことで腰を痛め2週間近く安静にしてた^^;
その後梅見で出歩いたらふくらはぎの筋肉がつりそうに!!まじいっすよ〜〜。
(ついでに締まり始めてた体もまたブヨブヨになっちまった〜( ̄▽ ̄;))



瞑想もさ、年末にかけて毎日1時間半前後出来ててさ、おお、気分軽くなったよね〜なんて思ってたのに。
忙しさにまた出来なくなっちまってさ。続けないとすぐもうかったるい、苦痛になってしまうのよ。



私の性分上、自分の思う通りに出来ないともうやんなっちゃって放棄、、なんだけどあれだ。そういうコントロールを手放すいい機会を与えられてるんだと思うことにしたよ、、、。


腰治ったらまた運動するぞ〜〜!
[PR]
by green2008 | 2010-02-28 00:15 | くらし