ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

小さな春

f0176458_10232887.jpg

          パンジー、ビオラはもう冬の花だがこんな感じは“小さな春”。かわいいね〜。



ここは殆ど「個人絵日記」の様相なので書くぞ〜。あまりに見苦しかったらまた削除します。

また心理面の揺り戻しがきて迷いをすっとばし不安、恐れ、はては後悔、むなしさまで、、。
私は何のために生まれてきたんだろー、私の人生ってなんだったの状態です。

こういうこと考える人だから迷いがでてくるのでしょう。考えない人はいっぱいいるのに。
寒くて外出るのが減ったんだよな、それが一番かな〜。出て歩いて刺激与えれば活気は出るもんね。1週間歩かないだけでもう出るか?ってのが不思議ですが。
それにしても自分、いったいもう何十年同じこと繰り返してるんだよ。心理ワークもエネルギーワークも社会に出て人と接するも結局自分を変えてないってことじゃん。
[PR]
by green2008 | 2010-02-12 10:39 | 鎌倉