ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

これアップしたら運動します

f0176458_1930373.jpg
                                    (鎌倉 宝戒寺の絵馬)




ああ〜、2日運動しないとやるのに気力を要するようになってしまう。そう、習慣になるまでは気合いが必要なのだ。
日常を楽しむも気合い。元来めんどくさがりで節約家で出不精だからな〜〜。


というわけで今日やっとこさ、小銭入れ作りました。使いやすいのって無いんだよね、どこにも、、。
覚悟を決めて余り布と綿で手作りです。2時間半かかった。ただ切って糸で閉じ合わせただけなのにな^^;
でもなかなかいいのが出来ましたよ。


ついでに色が褪せてきたベランダのウッドパネルも塗り直し。でもって緑のカーテンに先立ち鉢の配置を変更。、、うん、走るのしたくないから他のがはかどるよな〜^^
[PR]
by green2008 | 2010-01-26 20:14 | くらし