ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

ちょっとずつでも嬉しい

f0176458_2144560.jpg


走り始めて1週間。
すこ〜しラクになってきたかな^^うん、続けて100mは上がれるようになったし。辛いは辛いけどね。耳は痛くなるし吐きそうになるし。

そして3週間ぶりにヨガに行ったら筋トレの成果か、全然苦しくなくついていけたのだ〜!(そう、かったるいはこのヨガでした^^;)
センセ曰くヨガはポーズや動きではなく呼吸法、つまりは気なんだとのことですけどネ。

脚の冷えもちょっとは改善してるような気がする。冷えるは冷えるが少なくとも布団入ってアンカは要らなくて済んでいる。

前は2、3日ダンベルやればしまって筋肉ついたんだ。今はまだ全然。脂肪がブヨブヨしてる、、。代謝が落ちてるんだな〜と実感。
[PR]
by green2008 | 2010-01-13 21:59 | くらし