ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

これって何なのだ?

f0176458_21501319.jpg

               おみくじのツリー。場所柄か英字でも書かれている。



f0176458_2241366.jpg

          境内では猿回しが行われていた。太郎次郎門下のコンビなんだって。
          可愛かったし見事だったけど、、かわいそうでな〜〜〜




増上寺から帰ったらほんと疲れてさ。
かったるいわ、すべてにやる気なくなるわ、気力もなんもない感じ。
ジョッグの疲れがたまったのか、例のごとく生理周期なのか(去年からもう滅茶苦茶っすよ、サイクル)
、、これが更年期っつーものなんかいのうと思ったり(冷えもすごいし)。まさかエネルギー的なものじゃないよな〜。


年末年始、過去を決別するような夢を見て、ああ、今年は変われるなと思ったわけ。
なのに今また前のように喉の緊張は強いし脚まで力入るし!夜眠いのに眠れんし(体のキンチョー、ひいては冷えてゆき)。
深呼吸や自律訓練法をしながら眠りにつく日が続いている。
[PR]
by green2008 | 2010-01-09 22:10 | くらし