ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

なんだか頭も、、

f0176458_19413367.jpg

     仕事のスケジュール管理、いくつも書き忘れてた。やっばー!まずい、まずい。気をつけないと。




日常生活じゃ物忘れ、ずっとひどいもんね。何かしよ〜と立ち上がって動いて何するか忘れる。物はしょっちゅう行方不明になる。こないだ財布が1週間ぶりに見つかった時は嬉しかったよ。外で置き忘れたともう諦めてたからね。
人間というのは老いるもんですな〜〜。は〜〜。
乾燥肌も続行中さ。もう慣れちゃってなんにもしてないぜ。(つーか何かつけるとかゆくなる)
年配の人に言わせるとこれから10年毎にガクッとくるんだそうだ。もっともっとね。はは、怖い〜^^;
[PR]
by green2008 | 2010-01-07 20:03 | くらし