ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

年末はどう過ごしてる?

f0176458_9414641.jpg


初日の出ではありましぇん。
昨日の午後の海岸だよ。モノクロ写真が撮りたくて〜^^



年末にきて皆さんどうお過ごしですか?
私はここにきて忙しく、、。
写真のことだからいいんだけどサ♪


バースデーの人に写真を贈りたいなというのと
(もう明後日なんだが、、;;)
写真部で「今年の3枚」のお題が出て、
そしてそろそろまた地元の写真コンクールがあるのだ!
(今度こそ締め切り間違わないぞ)



今年は撮るばっかで把握が出来てなかったから、、
これから撮ったの整理整頓だ。
なんか3枚ピックアプするのも難しそうだ。”出来”でいうと、、。




f0176458_9495463.jpg




モノクロ写真にほんと惹かれてる。
私のように構図重視の人にはそれが追求できていいかも♪とか
露出は確かに難しいけれどよけいな色選択がない分いいかなとか。

感動した写真がいつもモノクロだったりするし。
あんな風に写真を撮ってみたい、と思う、。






f0176458_9562048.jpg

[PR]
by green2008 | 2009-12-15 09:58 | 写真