ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

グラフィックな寺

紅葉を求め晴れの日は外出、写真整理が追いつかない今日この頃なのだ。
撮る楽しみを思い出せてきたからそれは収穫だな^^
仕事に〜とか上達〜とか思ってると辛くなるのだ。よ〜く分かった。先は分からんがとりあえず「撮る」を楽しもう。


さてこれは紅葉とはカンケーない竹の寺です(報国寺)。
去年行ったかもしれない。久しぶり2度目の今回は「曇り&午後遅め」にも関わらず前より没写真少なし。
私の腕が上ったのかD300の性能なのかどっちかな^^


f0176458_1105917.jpg

                             人の背と比べてみてね








f0176458_20241815.jpg

                              竹林の中にあるお茶席








f0176458_20245095.jpg









f0176458_20253154.jpg

                                茶席からの眺め









f0176458_20272061.jpg


京都の嵯峨野をホーフツとさせる見事な竹林でした^^
[PR]
by green2008 | 2009-11-20 20:35 | 鎌倉