ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

池のまわり

   引き続き鶴岡八幡宮から。まずは平家池。ここはいつも茶色とイチョウの黄色が綺麗。

f0176458_9291022.jpg

                  ちとくすんでたな〜。(注ー補正してます)





f0176458_9305757.jpg

                       イチョウはまだまだなのよん。





  そして休憩所奥の「鏡池」
f0176458_933786.jpg

          綺麗だけどここもグリーン、グリーン♪ 紅葉すると艶やかだよ〜。





まだまだというところだけど若宮大路の段葛はすでに冬〜な光景。
f0176458_937321.jpg

                           WBによっては肌寒〜くなってしまうね^^;



。。。。。。

例のフォトショ本、ゆうべ何とな〜くやってみたら出来たの!2つ作例。
うち1つは難易度中級(2眼レンズ写真を模す例)。うう、嬉しい、、やってみれば出来るんだね〜〜〜。
(中級やって分かったのはRawファイルだとレイヤー重ねると多分容量が大きくなりすぎて作業に時間かかること。しかも大きすぎて保存も出来なかった。凝った加工するならうちのPCではjpeg撮りがいいんだと思う。↑メカ音痴なんで合ってるかは分からないけど。)
[PR]
by green2008 | 2009-11-03 09:52 | 鎌倉