ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

鎌倉散歩(紅葉はまだまだ)

D300の重さに慣れたらD40の軽いこと軽いこと!コンパクトデジカメかと思うぐらい。
なのでD40持ってお散歩に行きました^^気楽なスナップはこちら&ズームだわ〜^^



f0176458_21404782.jpg

       で、ここ。鶴岡八幡宮の国宝館前です。紅葉すると綺麗なんだけどまだまだ青葉繁れり。




f0176458_21432753.jpg

                 イチョウも同じく。エメラルドグリーンなのだ。






f0176458_21462128.jpg

    久〜しぶりに階段を上る、、。平日というのに人で賑わっている。修学旅行の団体さん多し。
         そしてこの時分はおお、七五三なのね〜。



f0176458_21485647.jpg

                     えっちらおっちらの歩みがかわいい^^





f0176458_2150495.jpg

                    石段脇の大銀杏は一枝だけ紅葉してました、、。
[PR]
by green2008 | 2009-11-02 21:56 | 鎌倉