ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

ベス・チャトー・ガーデンズ(3)

f0176458_9334715.jpg


          写真部に「夏」写真をアップしました。
         ご意見、ご感想ありましたらお気軽にどうぞ。大歓迎です^^



さてではベス・チャトーのポピーだよ♫
ほかのガーデンで見たマゼンダがかったうすピンク色のは見た範囲見かけなかったけどあれこれ印象的なポピーがありました。(カタログを見ると9種類の苗を販売してますね。あら、ピンク色いっぱいあるわ^^)
また被写体としても素敵。というわけであれこれたまったのさ。





f0176458_9415527.jpg

        花がギザギザになってるのって初めて見た。こういうのも綺麗だね〜。






f0176458_943529.jpg

       タイトル「助け合い」「もたれ合い」「恋人たち」。セレクトはお好みで^^





f0176458_9433710.jpg

                          えいっ。白系のアップだ。






f0176458_9443555.jpg

         ↑アンシャープマスクをやりすぎたかもしれん、、、(いや他のも、、)





f0176458_9445786.jpg

       グラヴェル・ガーデンから。ラベンダーに囲まれた白。南仏のイメージだわ。






f0176458_9463747.jpg

      こういう花色も珍しいなと思って。(白色のはカタログに載ってないよ)



     ここでもらったカタログ、ちょっとしたイギリスの花辞典としても使えるね〜。
[PR]
by green2008 | 2009-09-11 09:58 | 2009イギリス