ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

ベス・チャトー・ガーデンズ(1)

f0176458_15393195.jpg

入り口を入ってからずっと麦畑が広がっていた。
多分ここのなんだろう。ああ、農場なのね〜と思った。(もと果樹園でしたっけ?)






f0176458_15415349.jpg

                       ここにもポピーがあった^^






f0176458_15433556.jpg

              デザイナー性の高い高度なガーデンが始まるのだ^^





++++

なんだかですね、憑き物が落ちたように写真の意欲がなくなり、、同時にブログも、、でもって私はこれでいーのかとか何がしたいのかまで分からなくなっているのだ、、。
きっかけはスクールの最終日の作品発表にあり、他人と比べて自分って井の中の蛙?と思ってしまったこと(全然だめじゃんと)、それに従来持ってる思考の癖が加わった模様。それはプロセスを楽しむことより結果や評価にフォーカスしてしまうであり、その根底にあるのは「自分で自分の面倒見なきゃいけない」、「all or nothing」や「完璧主義で未熟な自分が嫌」という思考だったりするのだ。
小さい時は全っ然人なんか気にならなかったのにな〜。自分が楽しく創作してればそれでOKだったのに。

「アーティスト・ウェイ」の新しい章に進んだらまさに今の状態に言及されていた。
みんなが通る道なのか?、、それならいいんだけど、、。
これまで書いたモーニングページを読み返せというワークがあったよ。やってみよう、うん、、。
[PR]
by green2008 | 2009-09-07 16:10 | 2009イギリス