ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

人と動物

f0176458_23141695.jpg

こういう光景は好きだな^^
しかしここウェークハーストは訪れた中で最高の入場料だったぞ。(10ポンド)
この若い母親グループって豪勢だな〜。それともグループ割引、もしくは友の会メンバーで入場無料なんかな。





疲れた〜。今お仕事終えて酒盛り最中^^
仕事は好きなんだけどね。東京行くのがしんどいのだわ。
こういう時はみなさん、こういうのを見てほのぼのですわよ^^


「執事たちの沈黙」(ごめんね、何度やってもリンクできない。この名前で検索してください。)
文章がうまい。笑いのセンスがいいのだ。正直このブログを知ってから本業の動画をチェックしてみたよ^^

「今日のひとこと」
上級者の人。こんな人のとこに来たらそりゃ幸せだろうなぁ〜。


疲れをとって明日以降みなさんのとこ伺いますね^^
よい週末を〜!(一週間過ぎるのが早いんだわ〜、、)
[PR]
by green2008 | 2009-08-08 23:32 | 2009イギリス