ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

ぐりーん

f0176458_20332858.jpg


、、、というわけで公園の緑はいいなぁ^^
広いと書いたけどリージェンツパークは湖(人工湖?大きな池のような)の周り以外はノーリードOKのようで沢山の犬がリード無しで散歩を楽しんでいた。こういうのって日本と違ってしつけが出来てるのが前提なんだろうね。
一雨降って水たまりに突進、がぶがぶ飲むわ水浴びして泥だらけになるわで「こーら」とリードをつけられてしまったマックスや飼い主が好きなんだけど他の犬を見るたびにそっちへ行って遊ぼうとするドリーとか見てて楽しかった。
小鳥もいるし湖にもいっぱい水鳥が。人間見てたって楽しいしね^^
(公園内のロンドン動物園をあきらめた後だったので、、。入場料約18ポンドってすごくないですか?)


f0176458_2034897.jpg

              次のガーデンに行く前にもう1回公園あります^^
[PR]
by green2008 | 2009-07-14 20:48 | 2009イギリス