ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

もうじきなのだ

f0176458_18323351.jpg

                         「ママがいなくてもひとりで出来るもん」





f0176458_18335232.jpg

                      「ほらね♪」(←しかしそれは魚じゃないぞ、、)



やっと見つかった〜、2007イギリス旅行の「かわいいのにしつこい鳥」第2弾!なんとな〜く第1弾のより羽色が薄いから幼鳥からもっと成長した姿かもしれないね^^(上下で濃さの違いを調整する気力はもう無く、、)




こんな写真が見つかったのも必要が出てイギリス写真をセレクトしていたからで、、。ついでにというか本題のブックの写真もやっとさっき発注終えた、、。朝8時半から始めて6時過ぎまで、、セレクトしてA4にトリミングしてアップロードして、、途中で気持ち悪くて吐きそうになったよ^^;
これもそれも間に旅行があるため〜。帰国の翌々日がブック提出日なのだ。帰ってから発注じゃ間に合わないもんね。A4大量注文となると届くまで1週間はみたいもんな、、。


荷造り半分終えてみたらあらまあ、今回小リュック1つとウエストポーチ(カメラ用)で済みそうだわ♪
おほほ、PCやめてSDカードにしたもんね。ついでに食材も朝食分だけにしたからかしら^^レトルトご飯9食にみそ汁パック1袋のみ。ど〜もど〜う〜も自炊する気にならなくて。暮らしを楽しむようになってきたらどーせならガーデンでランチ食べよう、パブでごはん食べようと欲するようになったのだ。パスタ持ってくのが一番安上がりなんだが、、ゆでるのがめんどくさい〜。


ところで今回はだいぶ気がゆるんだのか旅慣れたのか未だに「歩き方」チェックしてないな〜。つーか引っ越しで捨てちゃった。ヒースローの出入国どうやるんだったっけ、調べなきゃ^^
[PR]
by green2008 | 2009-06-15 19:02 | 2009イギリス