ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

刺激と忙しさと(ウサギのスナップ付き^^)

f0176458_12354052.jpg

        思慮深そうなウサギ^^年とって考え深くなったかな?
、、いえいえ、この小〜さな脳みそで考えることは「食う、寝る、いたずら」だけです。(殆どがエサ)





写真のことばかりでバランス悪いけど(近いうちにまたガーデニング集をやりますね)
クラス仲間とお昼に行っていろいろ刺激を受けたのだ。
3人集まってそれぞれ撮りたいものも(今の時点で)めざすものも違う^^今更だが面白い。それでも写真が好き、もっともっと撮れるようになりたい、自分独自のものをというのは同じ。実践真っ盛りなのだ。
クラスのみんなで写真展やろうよというのも出た。意欲的な人ばかりだし近いうちに実現しそうな感じだ。



と思っていたらいつの間にかこの1週間は超多忙だぞ。アクセス調べはもちろん鎌倉のバラ撮って山アジサイも撮ってハーブローズガーデンもそろそろバラ真っ盛りだし何より先日お誘いいただいたものの締め切りが!まじかだ。今週中に作らなきゃ!
6月になったら学校の「ブック」制作と旅行の準備で忙しくなるからな〜。今週が自由に動けるチャンスなのだ。




f0176458_12482895.jpg

お見苦しいが部屋に放したグーちゃん。こうして近寄って見上げてくれると嬉しい。クールなウサギだが一応飼い主に愛情あるのね^^
[PR]
by green2008 | 2009-05-25 12:54 | 写真