ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

人生は限りあるのだ

f0176458_19312043.jpg

うちの母親は3月に交通事故で重傷を負い、、順調に回復したが当初は周りの人間にはたいそうなショックだった。
まああれだ、いつどうなるかは分からないというのは思ったね〜。ただでも年々月日のたつのが早いのだから。やりたいことはどんどん(なるたけ)やっていこう。死んだら終わりなんだから。

ブックのテーマ「一歩前に」はトーンダウンしてとりあえず鎌倉を歩こう、もっとに変わりました^^;
出不精の冒険好きっているのかな?私の本心は本当は冒険というより心豊かに楽しく暮らすじゃないかしら。その中の一つで冒険なんじゃないかな〜。


すごいのよ。最近聞く話が自殺だのガンだの急死だのそんなのばっか。
私は楽しく暮らしてるんですけどね。
[PR]
by green2008 | 2009-05-24 01:39 | くらし