ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

新緑のもりなが君

f0176458_18513148.jpg

皆さん連休は楽しく過ごされたようですね^^
私も歩いてたんだ〜(気分晴れやか^^)バラの撮影の前に新緑写真をいくつか載せなくっちゃね。
上はこれまで何度か登場の首塚(愛称込めてもりなが君と呼んでいる)。緑を体感するのにいい所なんだ〜。下から見上げる緑、そして石段登って上から眺めると縦横(特に縦)圧倒的なスケール。ほわわ〜!ってね。ああ〜、超広角が欲しい〜ってなるよ^^ただそろそろ蚊が出るけどね^^;






f0176458_18522954.jpg

                            石段わきのモミジがことに美しかった。





f0176458_18525852.jpg

                    そういやこの日は鶏見なかったな〜。




今回は久しぶりにiPhoto使って色温度調整。午後に撮ったら画面が黄色っぽくて、、。画像ソフトはやっぱりすごいね。本来の色に近づきました。
[PR]
by green2008 | 2009-05-11 19:18 | 鎌倉