ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

鎌倉の春

f0176458_0394250.jpg





f0176458_043112.jpg

あちこち花咲か爺さんがいるようでコスモスの原っぱ、水仙の崖に続き菜の花の土手を見つけてしまった。
  (もちろんむしってウサギのお土産に、、^^グーちゃん大満足で大喜びだったわ)





f0176458_0453911.jpg

                          彼岸桜はもう散っております





f0176458_0464331.jpg

    こちらはソメイヨシノ。晴れってだけで前回のとこんなに雰囲気違うんだねえ〜。





f0176458_0502346.jpg

                         鶴岡八幡宮では満開の桜が!!





f0176458_0514516.jpg

          八幡宮から臨む山。茶色がぽわぽわしてきた。もうじき芽吹きだね。







相互ワークで願望を後押しされたよ^^
人生に何を最優先で望んでいるかをみてもらったら私の本心は「冒険」だって。
あの瞑想で出てきたビジョンは本当なんだね〜。
私のしたい事は(前も書いたけど)世界中を回って綺麗な景色を見ることなの。カメラというツールを得て、それを写真に撮って発表できたら楽しいじゃない?
もうひとつアイディアがあって、これを形にしたいなと思ってるんだ。今やってることとの融合。
ハイヤー君に聞いてもらい、いいみたいよ、それ^^
[PR]
by green2008 | 2009-03-15 00:38 | 鎌倉