ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

ゆりもどし

f0176458_1455123.jpg

        たしかにダウンで外出すると暑くなるけどこの雨と寒さはや〜ですわ〜。
          仕事の日じゃなくてよかったとしみじみ思う。





f0176458_1456288.jpg

新しい事始めたらあれこれ出てきやがって。いや〜ん、もう。こんなどん詰まりの時期に出るなんて。
(それよりむしろよかったと思うべきだろか)
外と接触してないと思考の癖は気づかないもんですね。部屋にこもって独り静かに過ごしてるぶんには全く平穏な日々なのに。あら、私もう迷いも何もないわ^^なんて。
今日のゴミ出しではまたまた涙が、出てきそうに、、感情には流されないぞっ。その思考の癖を手放すのだっ。



f0176458_153935.jpg

      この無為な年月を返してくれよっと親にも怒りの感情がんがん出てきます、、。
    最後はもう笑っちゃって上の視点で今回はこんなゲームが出来て楽しいな〜と思ったよ^^
[PR]
by green2008 | 2009-03-11 15:12 | くらし