ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

今年の展望

f0176458_23355138.jpg

                      (江ノ島頂上からの眺め。向こうは鎌倉ね)



今年は3月まであれこれ忙しいのだ、、。
今月は確定申告に備え経理の総決算と仕事の準備、来月は仕事のシフトが変わり新しい習い事も始まる。
(週3、4回東京に通う事になる、、ラッシュ大丈夫かなあ)そして3月は今習ってるのの修了となるかどうかのドキドキが。



なんたって大変化といえば写真のスクールに通う事にしたのだ^^
まずは基礎コース。2月から5ヶ月で、とりあえずマニュアルモードで撮れるようになり一通りのカメラワークが学べるそうな。楽しみっす。
心の余裕があればスクール終わって6月か7月にイギリスにバラを撮りに行きたいね〜、、。



そして仕事はあがくことに。いや、そう考えると辛いんで、今もう変化の時で次に備え今の仕事は辞めてもおかしくないんだけど、でも負担にならない最小限の仕事で生活費がもらえ人との触れ合いも持てるんだと思おう。そう考えると有り難いことだなと思うし気持ちもすっごく軽くなる。
実は仕事のことあれこれ考えてたら腰痛になっちゃって。執着はいかんですね。心身ともに。手放さんとな。
[PR]
by green2008 | 2009-01-16 00:01 | くらし