ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

雄大に

f0176458_126475.jpg

一番よく行ってる名所といえばやっぱり鶴岡八幡宮だけど、どうもタイミングが悪く有名な大銀杏の紅葉まっさかりには遭遇できなかったのだ。これは紅葉始まってきたかなという頃。11月終わりだったかと思うんだけど。





f0176458_1285670.jpg

  でも鎌倉はほら、ばらばらに紅葉するからね。別の場所の銀杏はこの通り、見事なものだったよ^^






f0176458_1211235.jpg

この日は結婚式が行われており、この中の皆さんは観光客の撮影餌食となってたが、、それより屋根の上のハトが壮観で。(雄大でいいですよ、ここの敷地。空も大きく見える)







f0176458_12145162.jpg

                      紅葉が真っ盛りの頃だったんだな〜







f0176458_1216688.jpg

                  それから2週間後。、、ああ、もう散ってる〜、、
[PR]
by green2008 | 2008-12-29 12:21 | 鎌倉